ネットで収入 ~お小遣い稼ぎから高収入を目指して~

自宅にいながらお金を稼げるようになるかなど、日々の日記

前に登録して放置してたお小遣いサイトでのこと

アフィリエイトのことはすっかり忘れて、ネットゲームで遊んでいた時期のこと。

まあ、無職な私のわけですから、無課金で遊ぼうとしてゲームに時間をかけていました。暇つぶしには良いんだけど、社会人の友達に混じって遊ぶには、ゲームでのお金を作るのにとにかく頑張るという遊び方をして疲れていました。

 

そんなときに、ふと思いついたのが「そういえば、お小遣いサイトっていうのがあったよね?」ってことが頭に浮かびました。

そこでさっそく検索して、何個か登録してミニゲームやクリックして、お小遣いを稼ごうとして...

その結果は...

 

飽きっぽい私に続くわけがなく、しばらく頑張ってみたけれど、飽きてやめちゃいました。

*ここで、誤解のないように書いておきますが、寝起きにのんびりと短時間でするのは良いと思います。私の場合は、ゲームにはまりすぎて、寝起きにパンをかじりながらゲームを起動してるという日常だったので。始めた目的とタイミングが悪かったということですね。

 

 

そういうこともありながら、思い出してお小遣いサイトへ行ってみると~

あれ??? なんでだろ? ということになってました。さて、なんでしょうか?

 

って、クイズじゃないでしょーーー(笑)

 

正解は、忘れてた期間が長すぎて、その上メールも確認してなくて、貯めたポイントが0になってた、ということです。

アンケートサイトでは、ログインするのも、確認というか何かの操作をしないといけないようになってたのもありました。

放置しすぎるのは、良くないですね。反省。。。

 

お小遣いサイトの存在を思い出して、また懲りずにポイントを貯めようとして、三日坊主になったのは、ご想像の通りです。

こういうのは、やるならほぼ毎日やる、やらないならやらないっていうようにするのが良いですね。日課になれば、私でも何ヶ月かは続くかもしれません。

他にも別のことで忘れちゃってることはまだあるので、それは後日書きます。