ネットで収入 ~お小遣い稼ぎから高収入を目指して~

自宅にいながらお金を稼げるようになるかなど、日々の日記

最近よく見る、クラウドワークス

ネットで副業をしている方は、近年増えていると思います。

在宅ワークを探す理由としては、副業でお小遣いが欲しい、主婦や子育てで在宅でお仕事を探したい、病気などで在宅の仕事がいい、などと様々な事情があります。

 

私もネットで在宅ワークが出来ればいいなと考えて、クラウドソーシングというのを調べてみました。

今回紹介する『クラウドワークス』は、クラウドソーシングの中でも有名どころになります。

 

仕事内容として、プロ向け、経験不問、タスクなどに分かれています。経験不問では、初心者や主婦の方歓迎というのもありますので、在宅ワークを探している方は、一度見てみるのもいいかもしれません。

私が少しだけやってみたのは、タスクの簡単なアンケートになります。他にも色々なものがありますが、スマホが必要なものがあったりして出来ていません。(未だにガラケーなもんで)

 

文章を書いたり、データ入力などが得意な人は、在宅ワーカーとして仕事になりそうです。

 

在宅ワークからシステム開発まで!色々な仕事が発注できるクラウドソーシングの【クラウドワークス】