ネットで収入 ~お小遣い稼ぎから高収入を目指して~

自宅にいながらお金を稼げるようになるかなど、日々の日記

2017年になりました

ネットで収入を得ようとしていますが、2016年は全く稼げていません。

アフィリエイトをやっていて、2016年は全部のASPamazon、グーグルアドセンスをまとめても千円にもならなかったと思います。

始めたのが2016年の後半だから、こんなものなのかもしれない。

 そういうわけで続いてはいますよ~。

2016年は、キュレーションサイトの問題などもありましたね。

クラウドソーシングで、記事作成を考えていた時期だったので、様子を見ています。

今年は、そういった意味でもアフィリエイトというか、サイトやブログ作成による、著作権問題などが変わってくる可能性が高いですね。

 

こういった問題を考えると、現在の私は利用者の立場であります。

インターネットで困ったことや知らないことを調べたり、体調についても検索することが多い。

体調面などを調べていて、最後はアフィリエイトってなっていると、なんだかな~と思ってしまいます。

でも、こういうのは私が書いていても、そういう記事になりそうで気をつけないといけないことだと思いながら。

他にも気をつけないといけないことは多々ありますね。

 

アフィリエイトの書籍も、まだ一冊も買っていないままに。

そして、買ってもらうよりも先に、読んでもらえるような文章を書けないと意味がなく。

 

2017年は、とにかくやってみる年にしたいです!

無料でやって、お金に余裕が出来ればレンタルサーバーも借りて、と順番としてはこう考えています。

 

最近のブログやサイトでは、1ページに大量に記事があって。

文字数が多いほうが良い、というのを読みますが、多すぎると最後まで読むのに時間がかかっています。

 

この文章は読み返しもせずに、思いつくまま書いていますが、それでも時間は経っています。

それをしっかりした文章で、目次もつけて綺麗にまとめるとなると、私に書けるようになるのかという不安が大きい。

興味のあることを頑張って書いてみることにしようと思います。