ネットで収入 ~お小遣い稼ぎから高収入を目指して~

自宅にいながらお金を稼げるようになるかなど、日々の日記

調べても難しいものは難しいね

パワーサイトを作るとか、ペラサイトを量産するとか、色々なやり方があるのは理解できたけれど、ここからどうすればいいのか・・・。

トレンドアフィリエイトというものも、短期間では良いのかもしれないなと思うように。

理想としては、少し稼げるようになったら、サーバーを借りてパワーサイトをしっかり作っていくというのがやってみたいです。

キーワード選択なんかも大切なことみたいで、文章を書くよりも選ぶキーワードのほうが重要なんじゃないかな、と思うようになってきています。グーグルにインデックスしてもらえるのも重要だけど・・・このブログはまだだと思っていたけど、インデックスはしてもらえていました(ほっ)。

まずお金をかけずに少しは稼げるようになるのが目標で。それまでは無料のブログやサーバーを利用させてもらうつもりです。

 色々やろうとして、だんだん分からなくなってきちゃってるのがね~。アフィリエイトのやり方を書いてくれているサイトを読むだけで、気がついたら何時間も経っていて、アフィリエイトになる記事なんか書けてないままになってたりして、本末転倒かもしれない。

とにかく記事を書くことが大切という考え方もあるけれど、少しは内容もある文章じゃないと読んでくれる人いないような気がするし。

色々試してみて、自分で判断するのがいいね。やり方を上手にすれば、どれでも収入になるんだろうけど、それがなかなかだね・・・