ネットで収入 ~お小遣い稼ぎから高収入を目指して~

自宅にいながらお金を稼げるようになるかなど、日々の日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近よく見る、クラウドワークス

ネットで副業をしている方は、近年増えていると思います。 在宅ワークを探す理由としては、副業でお小遣いが欲しい、主婦や子育てで在宅でお仕事を探したい、病気などで在宅の仕事がいい、などと様々な事情があります。 私もネットで在宅ワークが出来ればい…

記事の文字数って多いほうがいい?

文章を書くのは苦手だけど、アフィリエイトで稼げるようになりたい、在宅ワークで収入を得られるようになりたいと思っています。 それで毎日、アフィリエイトの初心者用サイトらしいところをネットサーフィンしていますと、1記事の文字数のことも書いてくれ…

アンケートに答えるアンケートサイト 『マクロミル』

ネットで収入というブログの題名にもあるように、なんとか在宅で収入を得られないかとやっております。 そんな中、少しの時間でも出来るアンケートに答えてポイントを貯めていく「マクロミル」というサイトもボーっとした時間にやってみています。 このサイ…

文章で伝えるということ

いや~~~、アフィリエイトをもう一度、と思って奮起していますが、難しいですね~。 特に商品についての文章を書くこと。 自分の頭の中でさえまとまっていない文章が、相手に伝わるわけもないだろうなと。。。 そんな中で、他のサイトやブログを読んでいる…

無料ブログを使っていましたが・・・

アフィリエイトに再度挑戦しようと思って、昨日も以前使っていたブログの確認というか、自分のブログを探していたわけです。 seesaaブログも作っていたので、メールアドレスを探して(こんなとこから作業して時間かかってます)ログインしてみると~ 「停止…

前に登録して放置してたお小遣いサイトでのこと

アフィリエイトのことはすっかり忘れて、ネットゲームで遊んでいた時期のこと。 まあ、無職な私のわけですから、無課金で遊ぼうとしてゲームに時間をかけていました。暇つぶしには良いんだけど、社会人の友達に混じって遊ぶには、ゲームでのお金を作るのにと…

はじめまして

ここしばらく、ネットで在宅ワークやアフィリエイトなどの記事を読んでいました。 どうしてかというと、自宅でやっていた本業(と言えないくらいのもの)が、ますます無理になり、収入がないというストレスとこの先の生活への不安が大きくなっていくばかりで…