ネットで収入 ~お小遣い稼ぎから高収入を目指して~

自宅にいながらお金を稼げるようになるかなど、日々の日記

はじめまして

ここしばらく、ネットで在宅ワークアフィリエイトなどの記事を読んでいました。

どうしてかというと、自宅でやっていた本業(と言えないくらいのもの)が、ますます無理になり、収入がないというストレスとこの先の生活への不安が大きくなっていくばかりで。。。

アフィリエイトで毎月5千円以上稼げている人が、全体の何%かしかいないというのは、色んなところで読みました。

 

が!!!

 

単純思考な私は、とりあえず0よりはマシだろうという考えで、やっていきたいと思います。

アフィリエイトだけじゃなく、記事作成やお小遣いサイトなども利用しながら、また、ブログやサイトなどの使い方・作り方が理解できずに挫折してることも多いので、そちらも少しずつ勉強していきたいなと思っています。

 

 

実を言うと、何年も前にアフィリエイトは、少しだけお試し期間みたいな感じでやったのを思い出したのだけど・・・

何年もほったらかしにしていたものだから、忘れちゃってます。

ブログに至っては、メールアドレスも古すぎたりしてログイン出来ないということまで起きてたり(笑)

 

そういうわけで、心機一転してこのブログも新しく作りました♪

(前のブログなんかも、思い出して整理しながら)

以前やってたのを続けていれば良かったな~という後悔もありますので、「継続は力なり」という言葉を念頭に置いておきたいです。