ネットで収入 ~お小遣い稼ぎから高収入を目指して~

自宅にいながらお金を稼げるようになるかなど、日々の日記

無料ブログを使っていましたが・・・

アフィリエイトに再度挑戦しようと思って、昨日も以前使っていたブログの確認というか、自分のブログを探していたわけです。

seesaaブログも作っていたので、メールアドレスを探して(こんなとこから作業して時間かかってます)ログインしてみると~

「停止中」

という文字が作っていたブログの一つに書いていて、操作をしようにも、削除さえ出来ない状態でした。

 

無料ブログを使わせてもらっているので、放置していると広告が出るのは仕方がないことですが。停止中の措置は、せめて自分で削除の操作だけでも出来るようにして欲しいなと思っちゃいました。

 

他の無料ブログサービスも、規約が変わったりしてるのかな?

そういうところも以前のブログを探しながら、確認しなおして長期間使わせてもらえるのが理想ですね。

 

 

サイトが作れるようになったり、アフィリエイトだけに限らずブログが続きそうなら、優良のところを借りるのが目標。

これは赤字にならないところまで収入が入るようになれば、やりたいことの一つです。

ただ、私にどこまで分かりやすい文章が書けるのかが問題で。昔から、日記さえ書けないくらいの筆不精だから、自信がなくて。

 

とりあえず、どういった文章、言葉で書くのか、読みやすい文章が書けるように努力していきたいものです。

この文章だけでも、言葉がバラバラになってたりしてるよね・・・

いつの日か、自分が書いた文章を読んで、成長が感じられることを願いながら、以前の整理に戻ることに