ネットで収入 ~お小遣い稼ぎから高収入を目指して~

自宅にいながらお金を稼げるようになるかなど、日々の日記

アンケートに答えるアンケートサイト 『マクロミル』

ネットで収入というブログの題名にもあるように、なんとか在宅で収入を得られないかとやっております。

そんな中、少しの時間でも出来るアンケートに答えてポイントを貯めていく「マクロミル」というサイトもボーっとした時間にやってみています。

 

このサイトは、以前も少しだけやっていたことがあるのですが、やらなくなってそのままにしていたらログインできなくなっていました。

ここ何年かログインしていない、こういった関係のサイトでは、他のサイトでも同じようなことがあった気がします。(色々な操作してて、すでに記憶があやふや)

なんとなくセキュリティを厳しくした感じのところも何個かあって、同じようにログインできずにメールなどで認証して、ログインできるように。

 

こういったポイントを貯めるサイトは、きちんとログインして続けるのは大切ですね。アンケートで質問されたことを、クリックして答えるという簡単なものです。

たまに、少し量が多くて面倒になることもありますが(本音です)。それでも、お小遣いくらいになるのかな~と思って、試しています。

 

 

アンケートモニター登録