ネットで収入 ~お小遣い稼ぎから高収入を目指して~

自宅にいながらお金を稼げるようになるかなど、日々の日記

記事の文字数って多いほうがいい?

文章を書くのは苦手だけど、アフィリエイトで稼げるようになりたい、在宅ワークで収入を得られるようになりたいと思っています。

それで毎日、アフィリエイトの初心者用サイトらしいところをネットサーフィンしていますと、1記事の文字数のことも書いてくれているところがあって。(まだSEOとかグーグルの仕様とか、言葉の意味までは分かっておりません。)

 

それでも読み進めると、やっぱり文字数は多いほうがいいのかな~って思って。私が観ているサイトって、グーグルで検索してすぐに出てくるサイトだから、情報量も多いです。

その上、文章も分かりやすくて、すっごく長い記事でも読みやすく書けているというのに、尊敬しながら読ませてもらっています。

そこまでのサイトは無理でも、こつこつと書いていれば、収入になるのだろうかと不安になりながら・・・

在宅ワークの記事を書くのも、文章を書く能力が必要で、難しいですね。

 

少しずつでもブログに記事を書いて、それを続けていくというモチベーションを保ちたいです。収入がないままだと、本当に挫折しそうですね。

アフィリエイトで稼げている人は少ないというのも、稼げるまで続かないからというのと、やり方が間違っててっていう理由もありそうです。

文章の書き方など、とにかくやってみます。

 

こうやって書いているのも、いつか笑える日がくることを願って...w